2017年6月19日月曜日

リギ山とベルン

こんばんは!

スイスより、3日目の旅の様子をお伝えします😊

午前中は、チューリッヒから片道2時間くらいのリギ山に行ってきました⛰
スイスと言えば、マッターホルンをはじめとするアルプスの山々ですよね‼︎
今回の旅は、時間的に山の方まで行ける余裕がないねと話していたのですが、スイス在住の先生より、リギ山の事を教えて頂き登ってきました\(^o^)/
電車と登山鉄道を乗り継いで行くと、雄大な大自然が迎えてくれました✨

頂上から見る山の緑と湖の青のコントラストが最高に綺麗でした💕

午後は歴史ある都市 ベルンまで足を延ばし、大聖堂や教会などの建物が建ち並ぶ旧市街を散策し、チューリッヒとは違う街並みを楽しみました✨

4日目の旅の様子はまたお伝えします‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿