2017年6月16日金曜日

ファファラ社訪問

こんばんは😊

スイス2日目の旅の様子をお伝えします!

この日の午前中は、この旅のメインイベントと言っても過言ではない、ファファラ社を見学させて頂きました。

社長のジャンさんから、ファファラ社創立の経緯や歴史、会社として大切にしている事などを詳しく説明頂きました。
香りを通して、全てに人をハッピーにと言う熱い思いがバンバンと伝わって来ました。
そういった思いが込められて作られた製品は、今後も愛されていくのだと思います。

午前中の見学を終えた後は、ドイツ🇩🇪でランチを頂きました\(^o^)/
車で数十分も走れば隣国ドイツ。ヨーロッパならではの体験です!
ライン川に足をつけて自然の雄大さを感じたり、スイスよりも値段が安いという事で、ショッピングも楽しみました✨

次は3日目の様子をお伝えします!

0 件のコメント:

コメントを投稿