2017年4月7日金曜日

自己紹介

こんばんは

4月が始まってから早1週間。皆さまはいかがお過ごしですか?

ブログを始めて3回目の投稿ですヽ(^o^)丿

今日はブログのタイトルにもある、香りと色の世界に足を踏み入れるきっかけを、私の自己紹介も兼ねて投稿させていただきます!

昨夏より、神奈川県大倉山にあるKei.K Aroma Studioにてアロマセラピーとカラーセラピーの学びを深めています。


以前の私の日常と言えば職場と家の往復の毎日。仕事の忙しさと業務上のプレッシャーから心も身体も疲れ果てていました。「私はこんな風な人生を生きたかったのだろうか?」常に満たされない思いを抱えながら自問自答の日々。
そんな時に、以前から好きだった人が結婚したと言う話を聞き大ショック‼︎
好きな人も隣にいない。仕事もこの先続けていけるか分からない。人生に対して虚無感を感じて、しばらくは途方にくれていました。

そんな時にヨガ兼アロマセラピストの先生から教えて頂いたのが、kei.k Aroma Studioを主宰されている小林ケイ先生の「奇跡のアロマ教室」という本でした。
本の中の「香りを通して自分らしい生き方に目覚めていく」という一文に心惹かれました。私も自分自身の人生を取り戻したいと強く思いました。こうして、香りの力を借りて自分と向き合うことを始めました!のちに色の学びも加わりました(*^_^*)

学びをスタートさせて約8ヶ月経った今、時に力強く、そしてとても繊細な色と香りの世界に何度も助けられました。
このブログでは、そんな色や香りの楽しい世界を皆さんにお届けできればよいなぁと思っています!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿