2017年4月11日火曜日

満月の夜の香り

こんばんは!

今日は満月ですね〇
先ほどまで降リ続いていた雨が止み、今、夜空を見上げたら、とってもきれいなお月さまが出ていました!!



月の光には浄化の力があると言われていますが、満月や新月の日にはその力が最大になるとか!

浄化のパワーをさらに高めるため、香りの力を活用することにしました☺☺
香りの楽しみ方は色々ありますが、アロマバスはとても手軽!
精油を直接お湯に入れると皮膚刺激が強いので、天然塩に以下の精油を混ぜてバスソルトを作りました!

・サイプレス
・ローズマリー
・ペパーミント
・ユーカリラディアタ
・ティートゥリー

浄化手放し変容の力が強い精油を使いました。

薬理作用を考慮する場合は、一度にブレンド出来る精油は4種類くらいまでと言われていますが、今回は5種類のオイルを1滴ずつお塩に混ぜてお湯に入れたら、なんとも言えない爽やかな香りになりました♡
大好きな葉っぱの香りに癒されて、不必要なものを手放せたかなぁ~ヽ(^o^)丿

皆さんも、素敵な満月の夜をお過ごしください!





0 件のコメント:

コメントを投稿